07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
あわあわあわあわ・・・
26.09.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / SDお写真
 
前回の更新から2ヶ月経ってました・・・ね・・・
ども、相変わらず日々『煌夜可愛い可愛い(以下エンドレス)』状態の汐崎です(ペコリ)

今回おにゅー服を作ってみたので、こっちにも写真載せておきます~
本宅とほぼ変わりませんけど・・・ゲフゴフ・・・




煌夜01



煌夜02



煌夜03



煌夜04



煌夜05



煌夜06



煌夜07


 
 
お誕生日おめでとう!!
11.07.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / 煌夜クン
 
kouya-100711


遅くなりましたが(後数時間で今日が終わる/汗)
煌夜クンハッピーバースデー!!!

ゆうサンのウチの子になってくれて有難う。

私にまで沢山可愛がらせてくれて有難う。

コレからも宜しくお願いします。
また、沢山写真撮らせて下さいね。

ではでは。
お誕生日おめでとう。

トウワより。
 
 
★HAPPY BIRTHDAY★
11.07.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / SDお写真
 
こっちではちょっとお久しぶりです、汐崎にございます(ペコリ)


本宅の日記でも書いてますが、本日煌夜の誕生日にございます~♪
おめでとう煌夜~!!


我が家に来て一年・・・なんかあっという間だった気がします(笑)
そしてこれからも煌夜にデレデレし続けていきたいと思います(^▽^)



そんな訳で、誕生日記念で何か~とか思いつつ結局何も浮かばず・・・(遠い目)
なもんで、カッコイイ系から可愛い系まで色々な煌夜を載せてみようかなぁ~と・・・というより自分が見たいだけともいう・・・ごにょごにょ・・・

まぁ写真は今まで色々アップしてきてるんで、今更的な感じもしますけど、多分一挙にアップした事は無いと思うので、色々見比べてもらったら面白いかなぁ~と・・・ボソボソ・・・



題して『煌夜七変化』


って捻りも何もありませんが(^△^;



◆◇◆◇◆◇◆◇◆



スーツ01



スーツ02



◆◇◆◇◆◇◆◇◆



修羅01



修羅02



◆◇◆◇◆◇◆◇◆



中華01


中華02


◆◇◆◇◆◇◆◇◆



パーカー01


パーカー02



◆◇◆◇◆◇◆◇◆



通称ゴルフ(笑)01


通称ゴルフ(笑)02



◆◇◆◇◆◇◆◇◆



王子01


王子02



◆◇◆◇◆◇◆◇◆



新作01


新作02



◆◇◆◇◆◇◆◇◆




雰囲気が変わると表情も色々変わってくれて本当楽しいです~♪
あぁもう可愛い可愛い可愛い・・・(以下エンドレス)




皆さんはどの煌夜が好みですか??

汐崎は煌夜だから全部好きですけどね!!!(姉バカ万歳!)



そんな訳でいつまでもカッコイイ系、可愛い系どれも似合う煌夜でいて欲しいと思います~

って事でこれからも煌夜を宜しくお願いします(ペコリ)



というか更新久しぶりすぎて本当すみませんっっ
 
 
拍手お返事。
28.05.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / SD関連
 
 
 
アルバムUPしました!!
16.05.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / SDお写真
 
先日のドルパ23で撮らせて頂いたお写真をUPしました!!

カテゴリのお写真、ドルパ23からどうぞ!!
 
