06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
アルバムUPしました!!
16.05.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / SDお写真
 
先日のドルパ23で撮らせて頂いたお写真をUPしました!!

カテゴリのお写真、ドルパ23からどうぞ!!
 
 
どるぱ戦利品
06.05.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / SDお写真
 
どるぱお疲れ様でした(ペコリ)
煌夜を眺めてニヤニヤし、人様のドールを拝見して目の保養をさせていただき、と幸せな時間を過ごさせていただきました(^▽^)

買い物もしてきましたよ~念願だったソファーも手に入ったのでとても満足でございます!



って事でおにゅー服の写真を撮ってみました~★

あまりのイケメンっぷりにプルプルしてしまいました(笑)
後日またウィッグを変えたverも撮影しようと思います~♪



煌夜01



煌夜02



煌夜03



煌夜04



 
 
つりーはうすのしょうねんせっと
11.04.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / SDお写真
 
先日のアフターで購入した服が届いたので写真撮ってみました~♪

この感じの服だと森の中とか草原とかの大自然の中とか似合いそう~と思ってみた。
我が家近辺はものすごーく自然豊かですけど、ロケーション微妙だし・・・(遠い目)
とりあえず休みの日に天気良かったら庭をグルグルしてみようと思います~


って事で写真投下~★

あ、遅くなりましたが拍手ありがとうございました!!(ペコリ)




煌夜01



煌夜02



煌夜03



煌夜04



煌夜05



煌夜06



煌夜07
 
 
撮影会に行ってきました
22.03.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / SDお写真
 
ども、汐崎です(ペコリ)

初めてドールの撮影会に行ってきました~♪
場所も綺麗なトコで、なかなか個人では行けないとこなので(金額的に)案の定必死に連射のごとくシャッターをきってきました(笑)
煌夜もイイ表情してくれたので私的に凄い満足です~★

また機会があれば撮影会に参加してみたいものです。
主催者様、参加者の皆様、有難うございました(ペコリ)



って事で写真投下~



煌夜01



煌夜02



煌夜03



煌夜04



煌夜05



煌夜06



煌夜07



煌夜08

 
 
写真眺めてニヤニヤしてます
25.02.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / SDお写真
 
いや、煌夜本体眺めてニヤニヤしてる方が幸せですけど(笑)
ども、汐崎です(ペコリ)

昨日仕事が休みだったので写真撮ってみた~ので写真置いておきます~



一眼の壱夜がいまだに良く分からず使ってたり・・・(-▽-;
カメラって奥深い世界ですねぇ~(遠い目)

でも煌夜をいかに綺麗にカッコよく&可愛く撮るかを目標にしてるので、少しずつでも上手くなるように頑張りたいと思います~(一生進歩無かったりして・・・あわあわ)





煌夜1



煌夜2
↑この角度が好きです(笑)


煌夜3



煌夜4



煌夜5



煌夜6



煌夜7
 
