09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
沖田氏の誘惑に負けないぞっ!!!
23.02.2010.Tue / comment:2 / trackback:0 / SDお写真
 
と自分に言い聞かせてみる(笑)
ども、汐崎です(ペコリ)



今度の限定の沖田氏が汐崎のストライクゾーンのど真ん中で非常に大変です(笑)

煌夜の弟でお迎えしたいなぁ~と密かに思いつつ、先日一眼を購入したため懐が厳しく無理そうなので、スルーなようです・・・まぁ運も無いという資金以前の問題もありますけど・・・(号泣)
まぁ煌夜を眺めているとお迎え衝動が落ち着くので、煌夜を眺めて乗り切ろうと思います(^^;


てな訳で煌夜写真アップです~★




煌夜1




煌夜2




煌夜3




煌夜4




煌夜5




煌夜6




煌夜7


あぁもう可愛い可愛い可愛い可愛い・・・(以下エンドレス)

 
♪ トウワ
オニューウィッグすごい似合ってる!!!

何かまたガラッと雰囲気が変わった!!!常時強気な表情に見える(≧∇≦)

カッコイイよ煌夜サン!!

スタジオ撮影したいね~。
23.02.2010 / URL [ EDIT
♪ 汐崎ゆう
>>トウワ
おにゅーウィッグ似合ってるでしょ♪
グッジョブ自分!!と思わず叫んだよ(笑)

今までのと雰囲気変わってキリリとした感じで、私的にとても満足でござる(≧ω≦)b

スタジオ撮影やりたいっす~♪是非やろうぜよ~ヽ(゜▽、゜)ノ
24.02.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://kouya711.blog101.fc2.com/tb.php/18-24912961
