02
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
26
27
28

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
写真眺めてニヤニヤしてます
25.02.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / SDお写真
 
いや、煌夜本体眺めてニヤニヤしてる方が幸せですけど(笑)
ども、汐崎です(ペコリ)

昨日仕事が休みだったので写真撮ってみた~ので写真置いておきます~



一眼の壱夜がいまだに良く分からず使ってたり・・・(-▽-;
カメラって奥深い世界ですねぇ~(遠い目)

でも煌夜をいかに綺麗にカッコよく&可愛く撮るかを目標にしてるので、少しずつでも上手くなるように頑張りたいと思います~(一生進歩無かったりして・・・あわあわ)





煌夜1



煌夜2
↑この角度が好きです(笑)


煌夜3



煌夜4



煌夜5



煌夜6



煌夜7
 
